HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

入力を誤ったため、インターネット申込ができなくなりました。どうすれば再度、申込みができるようになりますか?

回答

お名前、生年月日、記帳済み最終残高(インターネット支店の場合、現在残高)、キャッシュカード暗証番号などの入力を一定回数以上誤って入力された場合、インターネット申込をご利用いただけなくなります。この場合は、「インターネット申込」再利用依頼書を印刷し、必要事項を記入、署名捺印のうえ、お取引店へご提出ください。なお、インターネット支店のお客さまは、インターネット支店まで電話でお問合わせください。

  • 依頼書は変更されることがありますので、ご利用の都度、印刷してください。

やむを得ず郵送される場合は、封筒および切手はお客さまでご用意いただき、以下の宛先まで郵送してください。なお、郵送上の事故については、当行は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

郵送先
〒371-8611
前橋市元総社町194
株式会社群馬銀行 事務集中部 業務グループ

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照