HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

インターネット申込で申込みが出来るのは?

回答

以下がご利用いただけます。

  1. インターネットバンキングの新規契約のお申込み
  2. パスワード再登録のお申込み
  3. 合言葉初期化のお申込み
  4. 取引確認番号による閉塞解除のお申込み
  5. 契約者カードの再発行

お申込みには以下の条件があります。ご確認のうえお申込みください。(受付時間は、こちら

  • インターネットバンキングの新規契約をお申込みできる方
    1. 日本国内にお住まいの個人のお客さま。
      • 法人のお客さま、個人事業を営まれるお客さまの事業用の口座(屋号つき等)や、団体名の口座等では、お申込みできません。ビジネスネットバンキングをご利用ください。
    2. 当行国内本支店で普通預金口座をお持ちのお客さま(代表口座としてお申込みいただく口座は、キャッシュカードが発行されている必要があります。)。普通預金をお持ちでない方は当行ホームページサービス「オンラインアプライ」または「ぐんぎん手続きアプリ」でお申込みいただけます。
    3. インターネットに接続できるパソコンまたはスマートフォン、インターネット経由のメールが受信できるEメールアドレスをお持ちのお客さま。(パスワード再登録の場合、インターネットバンキングに有効なEメールアドレスが登録されている必要があります)
    4. インターネットバンキングのご契約をされていないお客さま。(インターネットバンキングはお1人さま1契約となります。)
  • お申込みには、代表口座として登録する予定(パスワード再登録、合言葉初期化、契約者カード再発行の場合は、代表口座)の通帳をご用意ください。
    • インターネット支店、またはぐんぎんWEB口座が代表口座のお客さまは、パスワード再登録、合言葉初期化、契約者カード再発行のお手続き時、代表口座の現在残高を入力する必要があるため、あらかじめATMで現在残高をご確認ください。

    電話番号についてのご注意!

    入力項目のうち、電話番号は当行へお届けの電話番号です。当行へのお届出電話番号が現在お使いの電話番号と異なる場合、インターネットからお申込みができません。恐れ入りますが、お近くの群馬銀行本支店窓口、ぐんぎん手続きアプリセブン銀行ATM、郵送(メールオーダー)からお届出電話番号の変更をお願いします。
    • 申込内容の入力を連続で誤ったためお申込みができなくなった場合は、こちらをご参照ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照