HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

インターネット申込で申込みが出来るのは?

回答

以下がご利用いただけます。

  1. インターネットバンキングの新規契約のお申込み
  2. パスワード再登録のお申込み
  3. 契約者カードの再発行

お申込みには以下の条件があります。ご確認のうえお申込みください。(受付時間は、こちら

  1. インターネットバンキングの新規契約をお申込みできる方
    1. 日本国内にお住まいの個人のお客さま。
      • 法人のお客さま、個人事業を営まれるお客さまの事業用の口座(屋号つき等)や、団体名の口座等では、お申込みできません。ビジネスネットバンキングをご利用ください。
    2. 当行国内本支店で普通預金口座をお持ちのお客さま(代表口座としてお申込みいただく口座は、キャッシュカードが発行されている必要があります。)。普通預金をお持ちでない方は当行ホームページサービス「オンラインアプライ」または「群馬銀行アプリ」でお申込みいただけます。
    3. インターネットに接続できるパソコン、スマートフォンまたは携帯電話、インターネット経由のメールが受信できるEメールアドレスをお持ちのお客さま。(パスワード再登録の場合、インターネットバンキングに有効なEメールアドレスが登録されている必要があります)
    4. インターネットバンキングのご契約をされていないお客さま。(インターネットバンキングはお1人さま1契約となります。)
  2. お申込みには、代表口座として登録する予定(パスワード再登録、契約者カードの再発行の場合は、代表口座)の通帳をご用意ください。
    • インターネット支店を代表口座としてご利用のお客さまのパスワード再登録、契約者カードの再発行は、代表口座の現在残高を入力する必要があるため、あらかじめATMで現在残高をご確認ください。

    電話番号についてのご注意!

    入力項目のうち、電話番号は銀行へお届けいただいている電話番号です。銀行への届出電話番号と、現在お使いの電話番号が異なる場合、現在お使いの電話番号を入力されるとエラーとなります。お取引店へご連絡のうえ、銀行へのお届け電話番号の変更をお願いします。
    • 申込内容の入力を連続で誤ったため、お申込みができなくなった場合はこちらをご参照ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照