HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

インターネットからの申込みで、入力を間違えたらどうなりますか?

回答

代表口座にお届けいただく口座の登録情報(お客さまのお名前、電話番号、生年月日、記帳済み最終残高※)とお客さまが申込画面で入力した情報が一致しない場合はエラーとなります。このエラーが一定回数以上連続した場合、インターネット申込はできなくなります。また、代表口座のキャッシュカードの暗証番号を一定回数以上間違えた場合もエラーとなり、インターネット申込はできなくなります。
この場合、当行ホームページに掲載している『「インターネット申込」再利用依頼書(130KB)』を提出していただくことで再度、利用できるようになります。詳しくはこちら

  • インターネット支店の口座は現在残高になります。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照