HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

ログインパスワードや暗証番号を忘れてしまったのですが?

回答

セキュリティを高めるため、ログインパスワードや暗証番号は照会いただけないようになっていますので、当行ホームページまたは書面によるパスワード再登録のお手続きが必要になります。
書面によるお申込みは当行本支店窓口または郵送からお手続き可能です。
なお、窓口にご来店いただき、ご契約者カードを即時で受取ったお客さまは、即日中はログインパスワードや暗証番号の変更はできません。

  • 暗証番号やログインパスワード再登録方法のガイド動画はこちら
  • 当行ホームページからのお申込みはこちら

電話番号についてのご注意!

入力項目のうち、電話番号は当行へお届けの電話番号です。当行へのお届出電話番号が現在お使いの電話番号と異なる場合、当行ホームページからお申込みができません。恐れ入りますが、お近くの群馬銀行本支店窓口、ぐんぎん手続きアプリセブン銀行ATM、郵送(メールオーダー)からお届出電話番号の変更をお願いします。

  • 申込書(郵送)によるお申込みはこちら
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照