HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
取引エラーを通知するEメールが届きましたが、どうしたらいいですか?
回答
エラー詳細は、インターネットバンキングにログインをしてご確認ください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
インターネットバンキング
>
振込・振替
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
Eメールでは取引結果が通知されないのですか?
Q
操作をしている途中でエラーが発生しました。エラーの内容を教えてください。
Q
「口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。」というエラーメッセージが表示されて利用ができなくなりました。再開の方法を教えてください。
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
このページトップへ