HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

操作をしている途中でエラーが発生しました。エラーの内容を教えてください。

回答

主なエラーについては、以下のとおりです。

エラーメッセージ エラーコード エラー理由・対応方法
口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。 T061003W
T062020W
入力した内容が当行の登録と一定回数以上連続して相違した場合、ご利用を一時的に停止させていただきます。詳しくは、群馬銀行ダイレクト推進室までお問合わせください。
T062G32入力したキャッシュカード暗証番号を一定回数以上連続して相違した場合、ご利用を停止させていただきます。ご利用を再開する場合は、再利用依頼書を窓口にご提出またはご郵送してください。

再利用依頼書の印刷はこちら
ただ今の時間は、取扱金融機関のサービス時間外となっております。サービス時間をご確認のうえ、操作をお願いします。 T984002W
T984003W
利用時間内で再度、お申込みください。
※ご利用時間はこちら
お取扱いできませんでした。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。 T062G43
T062G60
T062G97(W)
以下のような場合は、ご利用いただけません。ご利用いただける状態になってから再度、お申込みください。
  • キャッシュカードが発行されていない場合、または廃止した場合。
  • キャッシュカードまたは預金口座通帳の紛失・盗難の届け出をされている場合。
  • キャッシュカード暗証番号相違により利用停止となっている場合。
  • ご指定の口座が電話投票口の場合。
  • ご指定の口座に(仮)差押え等の設定がされている場合 など。
ワンタイムパスワードのエラー回数が上限を超えました。再度、ご依頼ください。T152007W 通知されたワンタイムパスワードの入力を一定回数以上連続して相違した場合、ご利用を一時的に停止させていただいております。詳しくは、群馬銀行ダイレクト推進室までお問合せください。
ワンタイムパスワードのエラー回数が上限を超えました。しばらくしてからご利用いただきますようお願いします。T152008W
ワンタイムパスワードの入力時間を超えました。再度、ご依頼ください。T152001W ワンタイムパスワードが通知されてから一定時間経過した場合、お申込みを中止させていただいております。
再度、お申込みを行ってください。
ワンタイムパスワードの通知が失敗しました。届出電話番号をご確認の上、再度ご依頼ください。T152003W 入力した電話番号と当行への届出電話番号が相違しているため、お申込みができません。
当行本支店窓口またはインターネットバンキングにてお電話番号を変更し、再度、お申込みを行ってください。
ただ今サービスをご利用いただくことができません。しばらくしてからご利用いただきますようお願いします。 T061001W キャッシュカード暗証番号を入力する画面を開いたまま10分以上を経過した場合、お申込みを中止させていただきます。再度、お申込みを行ってください。
T002999Eなど入力された情報を正しく受信できなかった等の理由により操作が続けられなくなった状態です。お手数ですが、しばらくしてから再度お申込みを行ってください。
画面上の操作で画面遷移が行われませんでした。T999001W 直接URLを入力してアクセスしたため、正常に画面遷移が行えませんでした。ご利用企業のホームページよりお申込みを行ってください。
タイムアウト時間を超過しました。再度ご依頼ください。 T999002W同一画面を開いたまま20分以上経過した場合、お申込みを中止させていただきます。
再度、お申込みを行ってください。

上記に記載がないエラーが発生した場合は、群馬銀行ダイレクト推進室までお問合わせください。

お問合わせ

群馬銀行ダイレクト推進室

0120-13-9138

受付時間 9:00~20:00
ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。

受付時間 9:00~20:00
ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照