内容詳細
件名
振込先を間違えてしまったのですが
回答
万が一、振込先を間違えてしまった場合には、まず「振込・振替ご依頼内容の照会・取消」画面で当該明細を選択し、「照会」ボタンをクリックし、振込状況をご確認ください。画面上に「処理中」「処理済み」となっていた場合は、振込の手続き中および振込が完了しているため、お近くの当行本支店窓口で組戻しの手続きを行っていただく必要があります。「処理不能」「取消」の場合は、組戻しは必要ありませんので、あらためて正しい振込先への振込を行ってください。
なお、他行宛ての振込が受取人名義相違などの理由により処理不能となった場合、振込資金はご出金口座に返金いたしますが、振込手数料は、発信にかかる手数料としていただいておりますので、お返しできませんのでご了承ください。
カテゴリ
- よくあるご質問 > インターネットバンキング > 振込・振替