よくあるご質問
サービス内容全般
並び替え:
1~10件(全22件)
- ぐんぎんIDのサービス利用口座を追加した後、ぐんぎんアプリの画面に戻っても口座が反映されません。
- ぐんぎんIDとぐんぎんアプリは、どのような関係ですか?
- ぐんぎんアプリの初回登録の際に入力する「ぐんぎんID」とは何ですか。
- インターネットバンキングとはどのような違いがありますか?
- 現在利用しているインターネットバンキングは利用できなくなりますか?
- ぐんぎんアプリは海外に住んでいても利用できますか?
- ぐんぎんアプリにはどんな機能がありますか?
- ぐんぎんアプリの使い方(操作手順)はどこで確認できますか?
- ぐんぎんアプリでは、どのような取引を行ったときに通知メールが届きますか?
- 普通預金口座を新規開設した当日にアプリを使い始めることはできますか?