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「メールアドレス認証強化について」というメールが届きました。 なにか手続きが必要ですか。

回答

登録メールアドレスの認証が完了していない可能性があります。登録メールアドレスの認証状態をご確認いただき、未認証の場合は認証を完了していただきますようお願いいたします。
登録メールアドレスの認証が完了していない場合、新たに金融機関の口座情報等を連携したり、連携済の金融機関の口座情報等を再連携することができなくなります。

  • 登録メールアドレスの状態の確認方法
    1. かんたん通帳アプリのホーム画面左上の「メニュー」をタップします。
    2. 「アプリ」をタップします。
    3. 「メールアドレス認証」をタップし、画面の表示をご確認ください。

  • 登録メールアドレス認証の完了方法

    ~メールアドレスに変更がない場合~
    1. かんたん通帳アプリのホーム画面左上の「メニュー」をタップします。
    2. 「アプリ」をタップします。
    3. 「メールアドレス認証」をタップします。
    4. 登録メールアドレスとパスワードを入力します。
    5. 認証用のURLがメールで送信されます。
    6. 受信したメールのURLをタップすると、完了します。

    ~メールアドレスに変更がある場合~
    1. かんたん通帳アプリのホーム画面左上の「メニュー」をタップします。
    2. 「アプリ」をタップします。
    3. 「メールアドレス変更」をタップします。
    4. 現在のメールアドレスとパスワード、新しいメールアドレスを入力します。
    5. 新しいメールアドレスに仮更新のURLが送信されます。
    6. 受信したメールのURLをタップすると、完了します。

  • 迷惑メール対策等の設定を行っている場合、メールを受信できない可能性があるので、ドメイン「moneyforward.com」が受信できるようにスマートフォンからメールの設定変更をお願いいたします。
参考になりましたか?
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