HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

【インターネット支店】電子交付サービスについて詳しく教えてください

回答

インターネット支店の口座の申込みと同時に新たにインターネットバンキングの申込みをされるお客さまは、電子交付サービスにもお申込みいただいております。各種交付書類はインターネットバンキングから閲覧することになります。詳しい内容は、こちらに記載のインターネットバンキング よくあるご質問「電子交付サービスについて」でもご確認できます。
以下の操作でいつでも書面交付に変更できます。

  1. インターネットバンキングにログイン
  2. スマホの場合は「その他のサービス」を選択(パソコンの場合は3.へ)
  3. 「電子交付サービス」の「電子交付サービス」を選択
  4. 「交付方法の切り替え」の「個別に切り替え」を選択
  5. 上記の利用規定を確認にチェック
  6. 次へ
  7. 実行で設定完了
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照