HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
【インターネット支店】変更届等で印章が必要になった場合、どのような印章を使用すればいいですか?
回答
使用していただく印章は、次のとおりです。
当店に印章の届け出があれば、その届出印。または、一般店舗に印章の届け出があれば、その届出印。
当行に印章の届け出がなければ、認印。
カテゴリ
よくあるご質問
>
インターネット支店・かんたん通帳
>
各種お手続き
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【インターネット支店】住所変更や氏名変更、印章変更等の手続きはどのようにしたらよいですか?
Q
【インターネット支店】申込みする際、印章は必要ですか?
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
このページトップへ