HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

インターネットバンキングに利用しているスマートフォンを紛失した場合は、どこに連絡すればいいのですか?

回答

インターネットバンキングサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。インターネットバンキングを「緊急停止」いたします。
別途、携帯電話各社のお客さま窓口へご連絡ください。

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-80-8689
受付時間 平日 9:00~20:00
ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯も受付けています。

受付時間 平日 9:00~20:00
ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯も受付けています。

  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照