HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

ワンタイムパスワードの利用を解除しないままワンタイムパスワードアプリを削除(またはトークン削除)してしまいました。再度、ワンタイムパスワードアプリをダウンロードすればワンタイムパスワードを利用できるようになりますか。

回答

ワンタイムパスワードアプリを再度ダウンロードしてもワンタイムパスワードは利用できるようにはなりません。まず解除依頼書、または利用申込書によりワンタイムパスワードの利用解除をお申込みいただく必要があります。お申込後、ワンタイムパスワードの利用解除が完了すると、ご登録のEメールアドレス宛てに解除が完了した旨のEメールをお送りしますので、その翌日以降に再度ワンタイムパスワードの申込みを行ってください。
(利用申込書の請求はこちら。)

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照