HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

投資信託メニュー画面に取引や照会のボタンが表示されません。どうしたらいいですか。

回答

証券口座をお持ちでないお客さま

お取引店またはホームページサービス「オンラインアプライ 口座開設」「ぐんぎん手続きアプリ」※で証券口座の開設をお申込みください。証券口座の開設完了日の翌営業日の午後以降にインターネットバンキングから投資信託サービスをご利用いただけるようになります。

  • 75歳以上のお客さまは、「オンラインアプライ 口座開設」および「ぐんぎん手続きアプリ」では証券口座の開設をお申込みいただけません。お取引店でお申込みください。

証券口座をすでにお持ちのお客さま

証券口座の開設完了日当日および翌営業日の午前まではご利用いただけません。
開設日の翌営業日の午後以降に再度ご利用ください。

  • 証券口座の開設完了日の翌営業日の午後以降のお客さま
    銀行にお届けの氏名・住所・生年月日等が代表口座と証券口座で異なっているなどの理由により投資信託の情報が表示されていないことが考えられます。
    恐れ入りますが、お取引店へご確認ください。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照