HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
ぐんぎんアプリでの振替をしようとすると、「振替を利用できるサービス利用口座がありません。」と表示されています。
回答
振替は、ぐんぎんIDに登録されている普通預金口座、貯蓄預金口座間(贈与専用預金等のお取引が制限されている口座を除く)でのみご利用いただけます。条件に当てはまる口座が複数ない場合、振替はご利用いただけません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
ぐんぎんアプリ
>
振替
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
ぐんぎんIDのサービス利用口座を追加した後、ぐんぎんアプリの画面に戻っても口座が反映されません。
Q
ぐんぎんIDのサービス利用口座には、どのような口座が登録できますか?
Q
ぐんぎんIDのサービス利用口座は削除できますか?
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
このページトップへ