HOME > よくあるご質問 > 内容参照

内容詳細

件名

かんたん通帳やマネーフォワード等の家計簿アプリを使っていたのですが、「連携できません」「連携が切れています」との案内を受けました。どうすればよいですか?

回答
セキュリティの観点から、連携から180日間経過すると各サービスとの再連携のお手続きが必要となります。各サービスの画面の「再連携する」をタップし、ぐんぎんIDのページを開いてください。ぐんぎんIDのご登録がお済みのお客さまは、「群馬銀行(ぐんぎんID)と連携する」→「ログイン」→「同意して連携する」→「保存する」と進んでいただくと連携できます。ぐんぎんIDのご登録がお済みでないお客さまは、「新規ユーザー登録」からユーザー登録を行うことができます。
操作手順についてはこちら(1,490KB)からご確認ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照